当サイトのリンクは全て、アフィリエイトリンクではありません。

また、記事内容には宣伝・ステマ・アフィリエイトの要素を一切含みません。
FX博士の週間トレード記録  

【トレードした期間】 2017年4月10日~4月15日

2017年 15週目




複数の指標をMTFでトレンド確認


トレンドをしっかり確認してからエントリーするEA


EAの詳細は寸評を見て下さい。 (販売終了してます。)


今週は10日(月)に買いポジションがロスカットに遭い、

大き目のマイナスからスタートでしたが、

少しずつ取り返して週間成績は何とかプラスで終えました。


【今週の損益】 0.03ロット XM. 410円


FXで億単位の資産を構築する

大市民流FX資産構築メソッド


10年計画で億計画をスタートしました。

マニュアルのトレード手法にもうひと手間掛けて

トレンドの方向にエントリーするようにトレード手法を改良、

仕事でチャートチェックできない時も多いので自動化EAで対応しています。


今週はドル円が最悪の結果でした...

10日に買いで×

12日に売りで×

13日に売りで×


一方のポンド円はトントンで、

11日に売りで×

12日に売りで×

13日に売りで×

14日に売りでやっと○


トレンド方向にはしっかりエントリー出来ているのですが...

ちょうど戻りで上げた所で決済される悪循環にはまりました。

運が悪かったと言えばそれまでですが...

想定ドローまでは設定変えずにるつもりです。


【今週の損益】 0.02ロット XM. -1,240円



自分の作ったプログラムが投資の世界で通用するか? 日々全力でトレードに取り組んでいます。

大河のFX&日経225


今週は勝てました!4連勝です!


10日 売り○
225_10.png 


11日 売り○
225_11.png 


12日 売り○
225_12.png 


13日 売り○
225_13.png 


今週は本当に出来過ぎの結果でした。

【今週の損益】 mini1枚  GMO  +20,000円(手数料除く)



FXの方は継続、1時間足シグナルをメール受信しています。

今週はドル円で4回のトレードチャンスがあり、結果は3勝1分けでした。

jpy10-14.png 

日経平均先物の方もそうですが、

今週は一方的な下げ相場でした。(←結果論で言えば)

【今週の損益】 0.05ロット 国内口座 +7,290円


FX1分足スキャルピング手法オリジナルインジケーター

FOREX Scal Trader 1min Strategy


中途半端なトレードをしたくないので、最低でも2時間ぐらいは

しっかり集中できる日だけに限定してトレードしています。


トレードする時間帯は帰宅後のNYタイムです。

トレード回数を増やすためにポンドドルとユーロドルの2ペアを

同時にチェックしています。


今週はまた仕事が忙しくなり、トレードできたのは13日(木)だけでした。

 


他の日は終電になる事もありクタクタで、

帰宅後にFXどころじゃない気分でした。


このチャートは、しっかりとルールを守りながら丁寧にシグナルを拾っていけば、

そう簡単にマイナスになる事はないと思います。

今週は1日だけでしたが、ユーロドルとポンドドルで6回トレードして5勝1敗でした。

国内口座から資金を少し引き上げたため、

これまで0.1ロット(1万)でやってましたが、今週からは0.08(8千)に下げました。


【今週の損益】 0.08ロット 国内口座  +2,120円



【今週の成績集計】  28,580円


今週は日経平均先物miniで20,000円取れたのが大きかったです。

調子に乗って「専業...」なんて言葉が頭に浮かんでしまうほど。

今週に関して言えばドル売り相場がはっきりしてましたから、

ボクみたいな素人でも売りのタイミングさえ間違わなければ利益出たのでしょう。

これで調子に乗らずに頑張ります!

FX博士のトレード実績(週間)の関連記事

2017/04/17 18:41 [edit]

category: FX博士のトレード実績(週間)


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tag: FXトレード今週の収支 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top