当サイトのリンクは全て、アフィリエイトリンクではありません。

また、記事内容には宣伝・ステマ・アフィリエイトの要素を一切含みません。

FX博士の週間トレード記録  

【トレードした期間】 2017年3月13日~3月18日

2017年 11週目




複数の指標をMTFでトレンド確認

トレンドをしっかり確認してからエントリーするEA


EAの詳細は寸評を見て下さい。

今週の月・火曜日はトレード無しでしたが、水曜日から売りが入り始めました。

結果は8回トレードして全勝でした。

今週からロットを下げたため、収支は物足りない数字になってしまいました。


ふくろうさんのブログを見ると、このEAは販売終了になってますね。

とりあえずここまで順調だったため残念ではあります。


【今週の損益】 0.03ロット XM. +2,360円


FXで億単位の資産を構築する

大市民流FX資産構築メソッド


先週から億計画をスタートしました。

マニュアルのトレード手法にひと手間掛けて

トレンド方向にエントリーするようにしています。


ロジックそのものはシンプルな手法なので自動化したいと考え

ライセンス切れになっていたMT4エディタを再購入するか、

それとも外注するか少し悩みましたが、

今回は外注する事にしました。


3月13日~18日の成績は、

ドル円で火曜日に買い○、木曜日売り○

ポンド円で水曜日に売り×、木曜日売り○

合計4トレードで3勝1負と勝ち越しながら、

ポンドのロスカットが痛手となり-34pipsでした。


どかんと勝てるトレンドが来れば一気に取り戻せると思いますが、

億計画は2週目にしてマイナスになりました。


【今週の損益】 0.02ロット XM. -690円



自分の作ったプログラムが投資の世界で通用するか? 日々全力でトレードに取り組んでいます。

大河のFX&日経225


少し取引ルールを見直して日経ミニ取引を再スタートしました。

(ミニ取引のルールは⇒こちらを参照 )

3月13日~17日は値動きが停滞気味で、

高値19560円 安値19250円

1週間の上下幅たった310円だけしか動かないレンジ相場。

こんな状況下で50円の利食いすらも至難の業、今週は

素人が先物やって勝てるはずもなく惨敗結果でした...

【今週の損益】 mini1枚  GMO -21,000円 (手数料を除く)


FXの方はというと、

今週も1時間足でシグナルをメール受信、

受信してからフィルターで篩いに掛けてトレード2回でした。

運良く15日からのドル円下落トレンドをガッポリ取れて

今週は満足のいく成績でした。


【今週の損益】 0.05ロット 国内口座 +9,070円



FX1分足スキャルピング手法オリジナルインジケーター

FOREX Scal Trader 1min Strategy


中途半端なトレードをしたくないので、最低でも2時間は集中できる日だけに限定して

ロンドン時間の終わり頃からNY時間にかけてトレードしています。

今週は仕事も落ち着き、4日トレードできました。

 

エントリー条件を絞り込んでトレードするとめ

スキャルとしてはトレード回数は少ない方ですが、

ひとつずつ丁寧にシグナルを拾っていけば、

そう簡単にはマイナスに終わる事も無いと思います。


【今週の損益】 0.1ロット XM.  +3,720円




【今週の成績集計】

マイナス 6,540円


日経先物(ミニ)で負けたのが痛手になり

今週のトータル収支はマイナスでした...

FX博士のトレード実績(週間)の関連記事

2017/03/20 09:23 [edit]

category: FX博士のトレード実績(週間)


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top