当サイトのリンクは全て、アフィリエイトリンクではありません。

また、記事内容には宣伝・ステマ・アフィリエイトの要素を一切含みません。

FX博士の週間トレード記録  

【トレードした期間】 2017年3月6日~3月11日

2017年 10週目




複数の指標をMTFでトレンド確認

トレンドをしっかり確認してからエントリーするEA


EAの詳細は寸評を見て下さい。

今週前半はトレンドが明確になくてエントリー無し、

週後半にかけて買いでエントリーが入りました。

結果はドル円買いで6回トレードの6連勝でした。


【今週の損益】 0.05ロット XM. +3,130円


FXで億単位の資産を構築する

大市民流FX資産構築メソッド


今週から始めました。10年後には億の資産を手に入れてる予定です。

条件が揃ってエントリーできたのが2回、

1回目は含み利益を減らしたところで決済してプラス4pips、

2回目は順調に利益方向へ伸びてプラス29pips、

合計して33pipsでした。


小資金・小ロットから億万長者までの道のりは果てしなく長くなりそうですが、

まずは順調なスタートを切りました。


出来る事なら自動化したいのですが、いち部分に目視判断が必要な所があり、

自動化計画はこれから考えます。


【今週の損益】 0.02ロット 国内口座 +640円



自分の作ったプログラムが投資の世界で通用するか? 日々全力でトレードに取り組んでいます。

大河のFX&日経225


少しルールを見直したいため、日経平均先物ミニの取引は休みました。

(ミニ取引のルールは⇒こちらを参照 )


FXはこれまで通りの1時間足シグナルトレードを継続中です。

 

今週受信してトレードできたシグナル5回ありました。

シグナルを受信してもフィルターで篩いに掛けると、

実際にエントリーしたのが3回だけでした。

今週は運良く3連勝!日経平均先物との相関もうまく機能してくれた印象です。


【今週の損益】 0.03ロット 国内口座 +4,190円



FX1分足スキャルピング手法オリジナルインジケーター

FOREX Scal Trader 1min Strategy


今週は仕事も落ち着き集中してトレードできる日が3回ありました。

中途半端な事はしたくないので、せめて2時間ぐらいは集中できる日だけ実践しています。

主にトレードするのはロンドン時間の途中からNY時間の22時頃まで。

販売者さんのブログでトレンド傾向の解説がアップされていて、

その日の方針を決めてから臨んでいます。



スキャルなので売った→買った→売ったとすればトレード回数も増えますが、

基本はトレンド方向だけエントリーするように心掛け、

自分で縛りを掛けています。


今週3日間の集中トレードで、2日はプラスに、1日はマイナスに、

日単位で勝ち越せたのは2回でした。

条件を絞り込んで行くためトレード回数はあまり多くありませんが、

ひとつずつ丁寧にシグナルを拾っていけば、

そう簡単にはマイナスに終わる事も無いと思います。


【今週の損益】 0.08ロット XM.  +2,110円




【今週の成績集計】

プラス 10,070円


今週なんとか1万円達成!!

苦労した甲斐があった実感です。


FX軍資金の約半分を出金して国内口座に移動させました。

MT-4を必要としない取引手法に関しては、

これからは国内口座をメインにと考えています。

FX博士のトレード実績(週間)の関連記事

2017/03/11 16:46 [edit]

category: FX博士のトレード実績(週間)


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tag: FXトレード今週の収支 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top