Fri.

FX仙人 The Secret FXの寸評  

FX歴6年目、チラホラ勝てるようになってきました。

過去にいろんな商材・ツールを購入した感想などを簡単にまとめて書いていきます。

宣伝・ステマ・アフィの要素は一切含まない、高い金払って購入した率直な感想と、

実際に試してみた成績などを書いていきます。




FX仙人 The Secret FX



山盛り良い事ずくめ書いてある販売ページにひかれて購入しました。


インジツールを必要としないローソク足手法に興味を抱き、

シンプルな手法で勝率90%は凄いと思ったのが購入の決め手になりました。



しかし・・・クロスの販売戦略に見事はまってしまいました(泣)

ツール不要ながら購入者の利便性向上のためにツールが用意されていましたが、

これが・・・



シグナルは直近サポレジラインを参考にするため、過去に出現した矢印は

そのままで残されるため検証不可です。

また、シグナルの根拠となるポイントが多くあり、

たくさん出るシグナルのどれを拾えば良いかは裁量に依る部分が大きく

そこで結構大きな個人差が出ると思います。



また、いくつかの傾向がを検証してみながら拾うシグナル、捨てるシグナルの

選別をしていかないと・・・ あれれ・・・

シンプルなローソク足パターンだけ、ツール不要、チャートを見てわずか3秒、

初心者でも勝率90%から、少しずつかけ離れてってる気がする・・・



購入に走った当初の目的は、

「シンプルな4つのローソク足パターンを覚えるだけで全ての相場を攻略できる。」

だったはずが、いつのまにか矢印の検証に心血を注ぐ結果に。

これ、何だかおかしくない!?



サポレジラインの近くで揉みあう相場ではシグナルが連発するし、

とてもシンプルな・・・勝率90%・・・とはなりません。



まずはパターン別の勝率を順張り・逆張りで検証するのが必要と取り掛かりましたが、

それもサポレジラインの設定次第で変わるとなり、なかなか継続できない結果に。



ローソク足パターンに期待して購入したThe Secret FXは、

残念ながら納得できる所まで検証できずにお蔵入りとなりました。



03.png
勝てるFX手法バロメーター


FXマニュアル系の商材の関連記事

2016/09/23 21:00 [edit]

category: FXマニュアル系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tag: FX仙人  The  Secret  FX 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top