1日4回、スマホの”チラ見”で1ヶ月負けなし515万円利益達成


てっちん式鉄板トレンドFX



販売終了



かなり前に購入しました。現在は販売終了になっています。

どの時点で販売が打ち切られたのかは知らなかったです。



スマホチラ見だけとかは無理なところで、実際のトレードとは

少々かけ離れています。

内容的には王道的な手法で、勝率100%は無理だとしても、

それなりには勝てそうな手法でした。



ただし、勝率を重視するため、利益確定は10pips設定と小さくて、

ロスカットが少しでも遅れたら、こつこつどかん!です。

勝率100%は非現実的な話で、FXはそんなに甘い世界ではありません。



もし仮に、勝率100%が事実ならば、手法そのものは王道的な手法なので

自動化(EA)してしまえば沖縄どころかドバイに移住できてしまいます。

販売したいがため煽りの強い商材でした。



「1日4回、スマホのチラ見」を前面に押し出す広告で、本当にスマホだけで

トレードできてしまうと勘違いしてしまいそうですが、実際にはてっちん氏もパソコンの

MT-4を利用して、スマホは補助的な存在にしてます。



他にも突っ込み所が満載ですが、販売終了なので今さら...です。



トレード手法そのものは悪くはなかったのですが、

商材の販売戦略が短期売り抜け手法だったので、

広告、キャッチが売り煽りばかりに向いてました。

コツコツやれば王道的な商材という販売路線も取れたはずなので、

その点を含めても非常に残念なFX商材でした。


tettin.png 



03.png
勝てるFX手法バロメーター

FXマニュアル系の商材の関連記事

2017/01/19 14:02 [edit]

category: FXマニュアル系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tag: てっちん式鉄板トレンドFX   
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top