当サイトのリンクは全て、アフィリエイトリンクではありません。
また、記事内容には宣伝・ステマ・アフィリエイトの要素を一切含みません。



裁量スキルを全く使わずに勝率60%・リスクリワード2.0を実現する

欧州(ロンドン)時間を制する者は為替を制す



これ、戦略的にはアリだと思います。

ただし勝率60%は届きません。自分も購入後にエクセルを使って

計算してみましたが、50%を切らないまでも...って所でした。



だからこそリスクリワード2.0が実現できれば、

勝率50%で月間プラスですが、実際にはなかなか難しい感じでした。



リスクリワードを下げると当然勝率は上がりますが、

そうするとさらに月単位で勝ち越しは難しくなります。



商材名を見ただけで中身を推測できる人も多いと思います。

実は自分もそうでした。



ある程度のFX経験があれば、誰でも一度や二度は

このテーマの手法を発見し、自分で研究をするもんです。


で、なかなか思うような結果が得られずとなるんですよね...



全然別の商材でも、これと同じテーマの手法を散見します。




えせびさんの【SE TRADER】 などもそうでしたね。

あの商材は、このテーマ(手法)をインジケーターを使って視覚的に分かりやすくし、

矢印アラートとメール送信で外出先からでもトレードできように工夫した物でした。

それはそれで商材として独自性はありましたが、肝心のトレードは

結局プラマイゼロがやっとこさ、勝てずに終わりました。



このテーマの手法を完成させれたら、それだけで食べて行けると思います。

自分も株価とかまで相関の参考に引っ張り出し、

ある程度まで完成に近づく事はできたのですが...結局は挫折しました。



戦略的にはアリですが、無裁量で...となると難しいですね。


03.png 
勝てるFX手法バロメーター


FXマニュアル系の商材の関連記事

2017/01/12 15:47 [edit]

category: FXマニュアル系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/01/12 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top