12月も半ばを過ぎて仕事の方も少し落ち着いて来ました。

冬のボーナスは予想より低く厳冬でモチベーションダウンですが、

財布の中はFXのおかげで少しだけホッコリしてます。

FX博士の週間トレード記録  【トレードした期間】 12月12日~12月17日の1週間



再現不可能と言われた伝説のスキャル手法が今、蘇る。

FXスキャルピング革命



某所で専用EAを作ってもらい稼動させてます。

今週は負け越し、THE END.


マイクロロットのため被害金額は甚大でありませんが、

とてもじゃないが通常ロットに上げるのは不可能です。

かなり期待してただけ落胆も大きいです。


初期ロット0.01(1,000通貨)   週間利益  -933円



FX裏ワザ★FXは毎日同じ事を繰り返すだけで利益になる!

SET IN TOKYO FX



この手法は朝の設定が非常に面倒で実践不可のため、

トレードは両建てトレード戦略を自動売買で行うEAに頼りっきりです。


EAスタート設定は0.05ロットです。

欲を出して言えば0.1ロット(1万)にしたいところですが、最大ポジション数からの

リスクを考慮すると現資金では0.05(5千)が目一杯となります。


今週は早く決着できて、全て東京タイムの午前中には

ポジション決済できました。



(初期ロット)0.05  (利用ブローカー)XM.  (週間利益) 9,610円



自分の作ったプログラムが投資の世界で通用するか? 日々全力でトレードに取り組んでいます。

大河のFX&日経225


販売者の大河さんにメールで相談して、

1時間足のシグナルでトレードするスタイルにしてます。



トレード対象はドル円・ユーロドル・ポンドドルの3ペア、

仕事中はスマホのメールシグナルで、

仕事を終え帰宅後はチャートをチェックしてます。



今週はタイミングが悪く、仕事で手が離せない時とか寝てる時に限って

勝てたはずのシグナルが入り、

エントリー出来るシグナルを受け取れたのは1回だけ。

またタイミング悪く、その1回のシグナルがロスカットになりました。



(初期ロット)0.06  (週間損益) 
-2,310円



FXの魔力に惹かれて8年、 いつのまにかFXが仕事になりました。


Forex Scal Trader 1min Strategy


先週は毎日帰宅が遅くトレード出来なかった1分スキャル、

少し仕事も落ち着いて今週は水・木曜日に

それぞれ2時間程の集中トレードをする時間を確保できました。


この手法はインジケーターがメインになりますが、

シグナルでトレードするだけでなくチャート背景と環境認識に重点を置いて

シグナルは補助的なツールになります。


商材にカウンターBombというイグジットツールが付属されますが、

これが中々面白いアイテムでスキャルトレードでは上手く機能してます。



(初期ロット)0.08  (週間損益) 3,290円



元SMBキャピタル所属 イケメンPaul Zimon監修

Flash Zone FX



この手法はチャートを見ながらトレードチャンスを待ってもダメです。

チャートを見た時に偶然エントリーチャンスを発見できて、

週に1回のトレードで十分と見る位の姿勢でやってます。


先週はトレード1回だけ、

今週は火曜日の朝にドル円1時間足でエントリーできました。

2016-12-18_10h54_32fz.png 

エントリーした後に値動きが止まりFOMCを控えているため

ほんの微益でイグジットしてしまったら、その後にズゴンと

アゲが来たので取れるチャンを逃してしまいました。

(初期ロット)0.03  (週間損益) 260円



【FX博士  12月12日~12月17日の1週間の損益】



プラス 9,657円


先週は2万円オーバーの利益でホクホクでしたが、

今週は残念ながら1万円を割り残念でした。

世の中そう上手くは行きませんね。


今週も色々ありました。ドル円が118円になったり、

ユーロドルが安値を更新したり...

それでも生き残れただけでも良かったと思います。



【おまけプレゼントのお知らせです。】


両建てトレード戦略を自動売買で行うEAの設定ファイルを作りました。

FX博士と同じ成績にしたい人は使って下さい。無料で差し上げます。

もうひとつ、FX博士愛用の自動決済EAをプレゼント、

MT4裁量(手動)トレーダー必須アイテムです。


コメントからメアド添えて連絡下さい。

(コメントは全て非公開にしています。)



FX博士のトレード実績(週間)の関連記事

2016/12/18 10:55 [edit]

category: FX博士のトレード実績(週間)


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tag: FXトレード今週の収支 
tb: --   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/12/20 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top