東京FX手法は毎朝の設定が非常に面倒で、トレードは

両建てトレード戦略を自動売買で行うEAに任せっ切りです。

自分がやる事はと言えば指標の確認で、

これが肝心要の最重要ポイントです。



今日は目立つ指標はなく、思い切って初期ロットを0.1Lotsに引き上げました。

結果はこちら、

ese1208.png


FXとリスクは切っても切り離せない仲で、

ノーリスクで稼ごうなど都合のいい考え方は持っていませんが、

やっぱりポジションを持ってる間はハラハラドキドキしてしまいます。



昨日(12月7日)のチャートはこちら、

ese1207.png 


昨日(12月7日)はロット半分(0.05)でした。

不思議とロット低い時の方が早く決着します。



たいていの場合、タイミング悪くロットを上げた時に

ドローに見舞われるのが世の常なので、

調子に乗るとドカン直撃で終了になってしまいます。



焦らず、驕らず、欲張らず、調子に乗らず

低ロットでやっていくのがこの手法のポイントですね。








FXマニュアル系の商材の関連記事

2016/12/08 16:15 [edit]

category: FXマニュアル系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tag: 東京FX 
tb: --   cm: 1

コメント

両建てEAについて

教えて下さい。

【両建てEA】を使えば【SETINTOKYO FX】を購入しなくても
管理人さんと同じ成績になるのですか?
そのためのEAセットファイルだと理解していいのでしょうか?


URL | Ryoht #- | 2016/12/11 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top