今週は色々と忙しくて商材の紹介はできませんでした。

まだまだブログで紹介していないFX商材も、まだたくさんあります。

これから時間を作って少しずつ記事にしていきます。

FX博士の週間トレード記録  【トレードした期間】 11月28日~12月2日の1週間




再現不可能と言われた伝説のスキャル手法が今、蘇る。

FXスキャルピング革命



某所で専用EAを作ってもらいました。

先々週~先週とマイナスが続き心が折れましたが、

今週は小さいロットで、

さらに稼動時間帯を絞り込んでEAを動かした結果、

何とかプラスで終える事ができました。



初期ロット0.01(1,000通貨)   週間利益  260円



FX裏ワザ★FXは毎日同じ事を繰り返すだけで利益になる!

SET IN TOKYO FX



この手法は毎日の設定が非常に面倒なので、

トレード自体は両建てトレード戦略を自動売買で行うEAに任せてます。

今週は5営業日全てEA稼動しました。


月曜日(28日)がヤバかったです。結果的にはプラスで納めましたが、

どかん直撃!の一歩手前まで踏み込んでしまいました。


さすが怖いので、今週からはロットを下げてます。



初期ロット0.05  週間利益 11,772円



自分の作ったプログラムが投資の世界で通用するか? 日々全力でトレードに取り組んでいます。

大河のFX&日経225


デモのトレーニングをこなし、先週からライブ口座のトレードを始めました。

販売者の大河さんにメールで相談し、1時間足のシグナルでトレードしています。


トレードの対象にしてるのはドル円とユーロドル、ポンドドルです。

仕事中はスマホでシグナルを受け取り、

帰宅後は時間のある限りチャートをチェックしています。



睡眠中や仕事中でエントリー遅れなどは除外しての

実効シグナルは3ペアで19回、

うち16回は利益確定まで行きました。



フィルター(取捨選別)やロスカットが大事なのは当然として、

シグナルそのものの精度はなかなかの物です。



初期ロット0.03  週間利益 3,690円



FX1分足スキャルピング手法オリジナルインジケーター

FOREX Scal Trader 1min Strategy



中途半端はしたくないので、トレードに集中できる日だけ活用してます。

DLマーケットに置いてある商材は情報収集できないため

怪しさ満開ですが、これは販売者さんのブログも誠実な印象を感じさせます。



今週は月・水・金曜日の3日だけトレードしました。

トレード時間はNYからの時間帯で2時間ほどで、

主にポンドドルを対象にしてます。



今週はポンドドル上昇に乗っかり、1分足スキャルとしては

十分すぎる結果を出すことができました。



この商材に関する質問コメントも頂きましたが、

シグナルに従うだけで簡単楽勝!というものでは無く、

しっかり背景を読みながら進めていくトレード手法です。




初期ロット0.05  週間利益 5,720円



元SMBキャピタル所属 イケメンPaul Zimon監修

Flash Zone FX



これは、待っててトレードチャンスが来る類のものではないので、

週に1回でもトレードできたらラッキー!位にしか見てません。



先週は1回だけ、今週も1回だけでした。

月曜日のEURUSD1時間足です。


fz1128.png 


他にもチャンスらしきのがありましたが、

探しても待ってもダメです。偶然出くわしたらラッキー!

という感じで、期待せず週1回エントリーできたら十分と考えてます。



初期ロット設定0.03  週間利益  1,106円




【FX博士  11月28日~12月2日の1週間の損益】



プラス 22,749円


今週からリスクを意識して、リスクの高い順からロットを下げました...

EA任せの東京FXは特にリスクを強く意識して、ロットを半分にしました。



考えてみれば東京FXで0.1ロット(1万通貨)は無茶でした、

よく死ななかったなと...関心するほどです。

EA任せにしてるとリスク感覚が鈍るのでしょうか。



来週も生き残れる事だけを考えて頑張ります。



【おまけプレゼントのお知らせです。】


両建てトレード戦略を自動売買で行うEAの設定ファイルを作りました。

FX博士と同じ成績にしたい人は使って下さい。無料で差し上げます。

もうひとつ、FX博士愛用の自動決済EAをプレゼント、

MT4裁量(手動)トレーダー必須アイテムです。


コメントからメアド添えて連絡下さい。

(コメントは全て非公開にしています。)



FX博士のトレード実績(週間)の関連記事

2016/12/03 21:28 [edit]

category: FX博士のトレード実績(週間)


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tag: FXトレード今週の収支 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top