1分足専用FX 順張りトレード

販売終了、URLなし



これは良かったのですが、販売終了して販売者(オシギリ)さんの

ブログも閉鎖されました。

最後に消息を知った時はバイナリーを中心にやっていたみたいです。




1分足専用FX 順張りトレード はPDFとインジツールでした。

1分足MACDの使い方を、それまで見た事も聞いた事もないやり方で

詳しく解説されていて、なるほど...と少し感動したのを覚えています。



いくらでも、今まで知らなかった視点があるものだと、

自分自身の勉強不足を痛く思いました。



エントリー条件・イグジットは明確でしたが、

やはりMACDだけで勝てるほど甘くはなく、

レンジでボコられ、この手法からは離れてしまいましたが、

””MACDやEMA群の条件一致 ””という手法は王道的で、

トレード手法として廃れる事はないと思います。



印象に残っている言葉がありまして...

『ダマシ』と言う言葉をトレーダーは良く使いますが、

実際には相場は私もアナタも騙しません。

単純に自分の手法のエントリー条件から外れた範囲のトレードを

ダマシと捉えるだけで、

実際には相場や他の誰かのせいではなく、

ほとんどの場合自分のせいです。

(...中略)

たまに1 分足はダマシが多い、と言う言葉を目にしますが、

1 分足だからどうかとかは一切関係ないと思います。

(...中略)

逆にダマシの少ない時間足があれば教えて欲しいです(笑)



この部分を読んで、ダマシに対する概念が少し変わり、

なるほど、その通りだと思いました。


MT-4インジケーター系の商材の関連記事

2016/11/24 14:12 [edit]

category: MT-4インジケーター系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top