Thu.

大河のFX&日経225の使用感など  

FX歴6年目、チラホラ勝てるようになってきました。

過去にいろんな商材・ツールを購入した感想などを簡単にまとめて書いていきます。

宣伝・ステマ・アフィの要素は一切含まない、高い金払って購入した率直な感想と、

実際に試してみた成績などを書いていきます。



自分の作ったプログラムが投資の世界で通用するか? 日々全力でトレードに取り組んでいます。

大河のFX&日経225



しばらくデモでシステムに慣れて、

今週からリアルの小ロットに移行した大河さんのシグナルです。


taigafx24.png 



販売者さんのブログで公開してる好成績も、あながち大袈裟とは感じません。

メールで色々と相談にも乗ってもらえ、トレードの注意点なんかも

いろいろ親切に教えてくれました。



今週は相場感も良く、ドル上昇を1時間足でしっかり取れました。

小ロットなので利益(金額)は少ないので残念ですが、

シグナルと日経との相関にもだいぶ慣れてきました。



シグナルの”取捨選択”というやつですね、

これができるようになり、ひとつずつ丁寧にシグナルを拾って行けば

そう簡単には負ける事は無いと思います。



トレードの結果集計は今週のFX博士のトレード実績(週間)で報告します。


MT-4インジケーター系の商材の関連記事

2016/11/24 13:43 [edit]

category: MT-4インジケーター系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tag: 大河のFX&日経225 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top