Thu.

FXトレンドグライダーの寸評  

一足先に未来のトレンドを感知し、こっそり、ザックリ、勝ち逃げする

FXトレンドグライダー



「ゴルスパFX」開発プログラマーKさんが開発したそうです。

て言うか、「ゴルスパFX」と開発者が同じって?宣伝になるのかは疑問です。


発売から間もなく購入して使っていましたが、

全体的にバランスの良いチャートツールです。

短時間足(ユーロ円・5分足)がこちらの画像 ↓


tg17.png 



トレグラの良い点は、そのまま4時間足や日足などの

長期足に持って行っても使える事です。

ユーロ円・4時間足のチャート ↓

tg17_4h.png



特別なインパクトを与えるチャートではありませんが、

全体的なバランスのいいチャートで、

しっかり丁寧にシグナルを追いかけてトレードすれば、

よっぽどヘマしない限りはマイナスで終える事も無いと思います。



おすすめは短期足よりも長い足を使ったスイングトレードです。

ボク自身も1時間足より上の足で、約2~3日キープするトレードで

それなり結果が出ていました。



特に日足でシグナルが出たら、かなりの確率でプラストレードに

持ち込めたと思います。



数あるFX商材の中でも良質の部類に入るトレグラですが、

ややシグナルが遅いので、何となく信頼が薄くなり、

いつの間にか疎遠になってしまって、現在は全く使ってません。



04.png 
勝てるFX手法バロメーター


MT-4インジケーター系の商材の関連記事

2016/11/17 12:09 [edit]

category: MT-4インジケーター系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tag: FXトレンドグライダー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top