Sat.

FXと情報商材と△と○  


このブログにはアフィリエイトリンクがひとつも貼ってません。

昔は日記ブログと専門分野の知識を活かしたブログを

アフィリエイト目的で運営していました。


今のブログではなぜアフィリエイトリンクを貼らないのか...?

その理由は2つあります。


ひとつ目は、やっても無駄だから。


他の記事でも書きましたが、 ⇒こちら

「誰かが買ってくれないと収入にならない」アフィリエイトは難しいです。

そう簡単に自分のブログ経由で商品なんか買ってくれません。

やるだけ無駄だから一切アフィリエイトリンクは貼っていません。



ふたつ目は、自由に書きたいから。


どうしてもアフィリエイトを意識すると、少しばかり

盛った感想を書いてしまうのですね。

内心では「どうかな?」と思ってる物でも、「使えます!」となってしまう物です。


△の物を○に、○の物を◎に書いてしまいます。

悲しい人間の性です。


今、FX商材界のナンバーワンと言われてる商材が仮にあったとしても、

もしアフィリエイトが0円だったら誰も見向きもしませんし、

ブログで紹介したりしません。


内容が良い・悪いの話ではなく、

アフィリエイトが無かったら誰も紹介しないし、

高額アフィリエイトが付くと、人間の性で△が○になるって話です。



そう考えると面倒臭くなって来るので、

どうせ収入になんか繋がらないアフィリエイトリンクは一切貼らない事にしました。



もしも、「お前のブログから買うからアフィリエイトリンクを用意しろ」って、

そんな優しい人がいたら是非コメントください。

トップ、カート、口座開設、ひと通り全部アカウントありますんで(爆)



管理人の関連記事

2016/11/12 16:58 [edit]

category: 管理人


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tag: 情報商材  アフィリエイト  煽り 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top