FX博士の週間トレード記録  【トレードした期間】 10月31日~11月4日の1週間



FX1分足スキャルピング手法オリジナルインジケーター

FOREX Scal Trader 1min Strategy


今週からリアルで使い始めました。

この商材は「インジケーターで勝てる!」という提案でなく、

「しっかり背景を読み取ろう!」がコンセプトで、

トレードはマニュアルでしっかり解説されています。


ここでは今週の成績だけにしておき、詳細は別ページでお伝えします。


初期ロット0.03  週間利益 3,610円




FX裏ワザ★FXは毎日同じ事を繰り返すだけで利益になる!

SET IN TOKYO FX


意外と勝てるこの手法、スタートは朝の指標確認から始めます。

今週は8日(火)と9日(水)の2日間を稼動除外日にしました。

言うまでもなく米大統領選の対応です。


トレード自体は両建てトレード戦略を自動売買で行うEAに任せっきりです。

SET IN TOKYOを手動注文するのには面倒な手間が必要となるので

EAはホントありがたい存在です。(↓画像11月11日)

susd_2016111211265864a.png 


参考までに今週(火)(水)で実践していたら(火)が損失日になっていた

可能性大です。(水)は大丈夫でした。

週間の結果は3営業日稼動で3勝、


初期ロット0.1  週間利益 12,217円



元SMBキャピタル所属 イケメンPaul Zimon監修

Flash Zone FX


15分足を主に監視しています。

この手法はチャンスを待ってもめったに来ません。

偶然チャンスに出会えたらいいな...程度に見てます。


今週は2回エントリーできました。

1回目はポンドドルです。(↓画像)

fzgbp.png


2回目はドル円です。(↓画像)

fz1112.png 


他にもチャンスはあったと思いますが、1日のうちチャートをしっかり監視

できる時間も限られているため、滅多に良い機会に巡り会えません。

週に2回もできたら多い方でした。

初期ロット設定0.03  週間利益  +3,110円




再現不可能と言われた伝説のスキャル手法が今、蘇る。

FXスキャルピング革命


スキャルピング革命には専用の自動ツール(EA)を

事前に用意してトレードに活用しています。

先週に続き今週も残念な事に週間成績マイナスでした。

コレ、やっぱりダメなのかな...(←小声)


初期ロット0.03  週間利益  -1,746円






【FX博士  11月7日~11日の1週間の損益】


プラス 17,191円


Jinスキャル革命が×で、あとは◎でした。

今週くらいの成績ではジョボイ利益ですけど、

ボクのように会社員の副収入と考えれば大きいものです。


【おまけプレゼントのお知らせです。】


両建てトレード戦略を自動売買で行うEAの設定ファイルを作りました。

FX博士と同じ成績にしたい人は使って下さい。無料で差し上げます。

もうひとつ、FX博士愛用の自動決済EAをプレゼント、

MT4裁量(手動)トレーダー必須アイテムです。

コメントからメアド添えて連絡下さい。(コメントは全て非公開にしています。)


FX博士のトレード実績(週間)の関連記事

2016/11/12 11:43 [edit]

category: FX博士のトレード実績(週間)


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top