FX歴6年目、チラホラ勝てるようになってきました。

過去にいろんな商材・ツールを購入した感想などを簡単にまとめて書いていきます。

宣伝・ステマ・アフィの要素は一切含まない、高い金払って購入した率直な感想と、

実際に試してみた成績などを書いていきます。



初心者でも月間100万円の利益を出せるようになる方法

日経225デイトレードライジング



昔よく見てたブログの管理人さんがオススメしてたので購入しました。

FXではなく日経225miniのトレード商材です。


ちょうど日経平均とドル円の相関に興味を持って分析していた時期で、

この商材コンセプトの「タイムスケジュールトレード」はFXにも応用が効き、

日経との相関からトレードしたいと考えました。


日経ミニの取引はやった事無かったので、

商材PDFを「へえ~そうなんだ」と興味深く読ませてもらいました。


「タイムスケジュールトレード」はチャート遡って見てみると、

なるほど、確かに優位性はあります。


ただ、この商材は利益確定と損切りのルールに少し曖昧さが残ります。

実際に日経225ミニの取引をした事の無い初心者なら、

エントリーは明確なのでメリットあると感じますが、肝心の決済で迷う可能性もあります。


これは自分の応用編ですが、

タイムスケジュールトレードと為替(ドル円)の相関も参考になりました。

気をつけたいのは、タイムスケジュールも相関関係も絶対では無いので、

目論見が外れたら早めに撤退(損切り)する事です。


これを参考に、自分でも新しい「タイムスケジュールトレード」を見つけてやろう

と言う気持ちでチャートを見れるようになった事はメリットだと思います。



06.png 
勝てるFX手法バロメーター

FXマニュアル系の商材の関連記事

2016/11/04 07:43 [edit]

category: FXマニュアル系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tag: 日経225デイトレードライジング 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top