Wed.

3次元FXの寸評  

FX歴6年目、チラホラ勝てるようになってきました。

過去にいろんな商材・ツールを購入した感想などを簡単にまとめて書いていきます。

宣伝・ステマ・アフィの要素は一切含まない、高い金払って購入した率直な感想と、

実際に試してみた成績などを書いていきます。



3次元FX


一時期よく見ていたサイトで優良評価たったので購入しました。

正直な感想、ちょっとがっかりでした...



長く退屈な大学の講義を聞いてるような物で、

これといった具体的な話がいつ始まるんだろうと聞き流していたらお終い!

えっ?? となります。



値幅(ボラ)の話しとか、ロットの話しとかにしてもそう、

なるほど...と思いながら聞いていても具体的な数字や指標が出ずお終い。

全てが一般論の枠から出ない内容です。



結局のところ、3次元とは何だったんだ?

そんな疑問を抱いて見返して探してみたら、見つけました。



3次元とは...「レンジ取引」「トレンドフォロー」「タイミングトレード」



そして3次元FXの真髄とも言える「相関関係」については、

ドル円が買われたら日経平均先物も上がる

これだけです...




02.png

勝てるFX手法バロメーター

FXマニュアル系の商材の関連記事

2016/10/26 23:07 [edit]

category: FXマニュアル系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tag: 3次元FX   
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top