Sat.

ニュートンFXの寸評  

FX歴6年目、チラホラ勝てるようになってきました。

過去にいろんな商材・ツールを購入した感想などを簡単にまとめて書いていきます。

宣伝・ステマ・アフィの要素は一切含まない、高い金払って購入した率直な感想と、

実際に試してみた成績などを書いていきます。



ニュートンFX


これは珍しく当たりでした。

高い金払った値打ちは十分ありましたね。

ただし・・・商材そのままより少し手を加えてアレンジして自分はやってます。


やや慣れも必要ですが、丁寧にシグナルを追って行けば、

今のところ、ほぼほぼ週間プラスになっています。


アレンジについて聞きたければコメントからどうぞ。

たまに返信します。

別にアレンジ無くても基本ルールと応用ルールだけで

FXのルール的には大丈夫ですがね。合うか合わないは有ると思いますが...



投資の世界において、どんなトレード手法にでも共通して言える部分ですが、

丁寧にやることが大事なのではないでしょうか?


どうしても面倒になったり待機に嫌気さして来たりで

荒っぽいトレードになりがちで...自分もですが。


そうなれば、せっかくの良い手法もブチ壊しになります。

まあ...何にせよ、この商材はなかなか良かったと思います。




07.png  
勝てるFX手法バロメーター


MT-4インジケーター系の商材の関連記事

2016/01/30 22:15 [edit]

category: MT-4インジケーター系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top