当サイトのリンクは全て、アフィリエイトリンクではありません。

また、記事内容には宣伝・ステマ・アフィリエイトの要素を一切含みません。
FX博士の週間トレード記録  

【トレードした期間】 2017年5月15日~5月19日

2017年度  第20週目




複数の指標をMTFでトレンド確認


トレンドをしっかり確認してからエントリーするEA

EAの詳細は寸評を見て下さい。 (販売終了してます。)


先週はトレードなかったEAでしたが、今週はしっかりトレード入りました。

火曜日と水曜日の2日間、売りだけで30回以上トレードして全勝でした。

特に水曜日のドル円下落を察知してからのトレード回数は驚くほどでした。


【今週の損益】 0.03ロット XM. +7,470円


FXで億単位の資産を構築する

大市民流FX資産構築メソッド


10年計画の億計画をスタートしました。

マニュアルのトレード手法にもうひと手間掛けて

トレンドの方向にエントリーするようにトレード手法を改良しています。

仕事中などでエントリーできない時のために

トレードはEAを使い自動売買で対応しています。


今週もドル円で勝利!!

16日(火) 買い×

17日(水) 売り○

18日(木) 売り○

今週ドル円は2勝1敗、17日の売りが大きく

+53.1pipsでした。


もう一方のポンド円は...

17日(水) 売り○

18日(木) 売り×

19日(金) 売り×

ポンド円は木・金曜日と2連発でストップになり

-97.7pipsでした。

ドル円が好調だっただけにポンド円のストップ2連発が痛かったです。


【今週の損益】 0.02ロット XM.  -890円



自分の作ったプログラムが投資の世界で通用するか? 日々全力でトレードに取り組んでいます。

大河のFX&日経225


先に日経平均miniの報告から。

15日(月) 買い○
15.png

16日(火) 売り×
16.png

17日(水) 売り○
17.png

18日(木)と19日(金)はシグナルなしでした。

今週は3回取引して2勝1敗の成績でした。

【今週の損益】 mini1枚  GMO  +5,000円(手数料除く)



FXトレードも日経と同じく火曜日と水曜日に売りシグナルで

エントリーしました。50pipsの利食い損切りで設定してますが、

水曜日はシグナルでエントリーした後に200pも下落し、その間に2回の

売りシグナルが出たため合計3回150pのトレードでした。

17usd.png

【今週の損益】 0.05ロット GMO +9,910円


FX1分足スキャルピング手法オリジナルインジケーター

FOREX Scal Trader 1min Strategy


中途半端なトレードだけは絶対したくないので、最低2時間は

しっかり集中できる日だけに限定してトレードしています。


ここのところ仕事が忙しく、今週もトレードできたのは19日(金)だけでした。

仕事の都合上、金曜日は出先から直帰できるので

早めに帰宅してスタンバイしました。

19ed.png 

ラッキーなことに金曜日はトレンドがはっきり上昇で、

スキャルするには願ってもない最高の場面でした。

ポンドドルとユーロドルの2ペアで8回トレードして7勝1敗プラス62pipsでした。


【今週の損益】 0.08ロット GMO  +4,870円



【今週の成績集計】  + 26,360円

今週は最高でした!ただしラッキーな面もあったのでこれで調子に乗らず

ロスカットやルール破りなど無いように気をつけながらやっていきます。

FX博士のトレード実績(週間)の関連記事

2017/05/20 15:15 [edit]

category: FX博士のトレード実績(週間)


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top