Sat.

ニュートンFXの寸評  

FX歴6年目、チラホラ勝てるようになってきました。

過去にいろんな商材・ツールを購入した感想などを簡単にまとめて書いていきます。

宣伝・ステマ・アフィの要素は一切含まない、高い金払って購入した率直な感想と、

実際に試してみた成績などを書いていきます。



ニュートンFX


これは珍しく当たりでした。

高い金払った値打ちは十分ありましたね。

ただし・・・商材そのままより少し手を加えてアレンジして自分はやってます。


やや慣れも必要ですが、丁寧にシグナルを追って行けば、

今のところ、ほぼほぼ週間プラスになっています。


アレンジについて聞きたければコメントからどうぞ。

たまに返信します。

別にアレンジ無くても基本ルールと応用ルールだけで

FXのルール的には大丈夫ですがね。合うか合わないは有ると思いますが...



投資の世界において、どんなトレード手法にでも共通して言える部分ですが、

丁寧にやることが大事なのではないでしょうか?


どうしても面倒になったり待機に嫌気さして来たりで

荒っぽいトレードになりがちで...自分もですが。


そうなれば、せっかくの良い手法もブチ壊しになります。

まあ...何にせよ、この商材はなかなか良かったと思います。




07.png  
勝てるFX手法バロメーター


MT-4インジケーター系の商材の関連記事

2016/01/30 22:15 [edit]

category: MT-4インジケーター系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tb: --   cm: 0

Sun.

TAMURA式 One minute's FXの寸評  

FX歴6年目、チラホラ勝てるようになってきました。

過去にいろんな商材・ツールを購入した感想などを簡単にまとめて書いていきます。

宣伝・ステマ・アフィの要素は一切含まない、高い金払って購入した率直な感想と、

実際に試してみた成績などを書いていきます。



TAMURA式 One minute's FX


もう既にネタバレを含む多くのレビュー記事が出回っているため、

いまごろ記事にしても・・・と思いますが、個人的な感想をツレッと書きます。


まず最初に、これを購入した次の日からライブトレードに導入して4日間で18連勝しました。

これ、本当です。

で、5日目の朝起きて昨夜NYタイムに実践していたらどうだったかな~?とチャートを覗いたら

驚き!命拾い!!

もしもルール通りにやっていたら轟沈してました。


それからというもの、日々この手法の研究に没頭して安定性を高める工夫を盛り込み、

またはEAにしてテストしてみたりしました。

実際、EAにしてテストしたら良く分かりますけど、いくら頑張っても年に数回のどかん!を食らいます。


どかん!がこの手法の最大で唯一の難点で、

普通に動いた時の勝率はかなり高いのですが、

ちょっとしたイレギュラーで即轟沈になります。


今でもこの手法を諦め切れず検証は続けていますが、

破綻を防ごうと思うとファーストポジションを極小ロットにせざる得ず、

なかなか難しいですね。



<追記> 実践して感じたこと <追記>2016.07.09


自作のEAは作りが甘いため詳細なテストは不可だったため

某所にてルール通り自動エントリーできるMT4-EAを購入しました。


バックテストでは予想通りコツコツドカン!ですが、

コツコツの期間がすごく長くあるため、この手法の一定の優位性は確認できます。


エントリー回数は大幅に減ってしまいますが、ドカン!をできるだけ回避するため、

ワンミニ独自ルールを定めて実践中です。


「勝てるFX手法バロメーター」を5→6に変更します。





06.png 
勝てるFX手法バロメーター


MT-4インジケーター系の商材の関連記事

2016/01/17 22:11 [edit]

category: MT-4インジケーター系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tb: --   cm: 0

FX歴6年目、チラホラ勝てるようになってきました。

過去にいろんな商材・ツールを購入した感想などを簡単にまとめて書いていきます。

宣伝・ステマ・アフィの要素は一切含まない、高い金払って購入した率直な感想と、

実際に試してみた成績などを書いていきます。



FXレジスタンストレードメソッド


一時期、ダウンロード商材販売スタンドの売り上げランキングの

上位に出ていたので購入してみました。



このトレードの理論は分かりますが、なかなか想定通りにはうまく行きません。

これが全然ダメだとは言いませんが、

まず販売者さんのブログに公開されている成績と同じには無理でしょう。



関連商材として『FX自分年金型積立手法 』があります。

こちらは購入していませんが、たぶん・・・



03.png
勝てるFX手法バロメーター


FXマニュアル系の商材の関連記事

2016/01/16 21:19 [edit]

category: FXマニュアル系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tag: FXレジスタンストレードメソッド 
tb: --   cm: 0

FX歴6年目、チラホラ勝てるようになってきました。

過去にいろんな商材・ツールを購入した感想などを簡単にまとめて書いていきます。

宣伝・ステマ・アフィの要素は一切含まない、高い金払って購入した率直な感想と、

実際に試してみた成績などを書いていきます。



一時期、とあるFXブログをよく参考にしてました。

そこで優良商材だと押されていたのがこれ。

当のブログは閉鎖されましたが、今思い起こせばステマだった可能性も...



某掲示板で散々叩かれてましたが、内容自体はまだマシな部類に入ると思います。

同じ販売者のG-Traderスキャルインジがさっぱりだったので帳消しですが。



04.png 
勝てるFX手法バロメーター

FXマニュアル系の商材の関連記事

2016/01/14 22:13 [edit]

category: FXマニュアル系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tb: --   cm: 0

FX歴6年目、チラホラ勝てるようになってきました。

過去にいろんな商材・ツールを購入した感想などを簡単にまとめて書いていきます。

宣伝・ステマ・アフィの要素は一切含まない、高い金払って購入した率直な感想と、

実際に試してみた成績などを書いていきます。



ドラゴン・ストラテジーFX



この手のシグナルでは全然勝てませんね。

天才プログラマーだとか、旅するトレーダーか何だか知りませんが、

あまり売り煽りがきついのは止めて欲しいです。




02.png 
勝てるFX手法バロメーター

MT-4インジケーター系の商材の関連記事

2016/01/07 20:11 [edit]

category: MT-4インジケーター系の商材


 ・ ブログ運営方針は こちらのページをご覧ください。
 ・ 勝てるFX手法バロメーターについての解説こちらのページをご覧ください。
 ・ 相互リンクしてあげるよって心優しい人がいたらコメントください。

← 暇な人はクリックしてください → FX・投資系商材を買って使って試して

tag: ドラゴン・ストラテジーFX 
tb: --   cm: 0

ブログの紹介

最新記事

ブログ管理人

カテゴリ

はじめにお読み下さい。

タグ倉庫

リンク

▲Page top